ニュース

札幌本部

2023.08.03

会報への掲載広告を募集

当会の会報60号(約1カ月後に発行予定)への掲載広告を募集します。

北海道大学の農学部卒業生、農学院修了生、および教員や現役学生院生から構成される札幌農学同窓会は、1876(明治9)年創立の札幌農学校からの同窓会を引き継いでおります。

毎年、母校の情報や同窓会活動、会員皆さまの消息等を伝えるために同窓会報を発行しています。国内外合わせて1万人以上、農学関係をはじめ食品や流通、官庁、諸団体、大学にいたる幅広い会員の手に、直接郵送されています。

2021年の会報第58号より「広告」コーナーを設けました。会員皆さまが所属される企業やその製品、ご自分の会社、あるいは当会と関わりの深い企業や団体のご活動を多くの方々にPRいただけたらと思います。

このコーナーが、皆様の間の出会いと交流が盛んになったり、母校との協働に発展したり、就活や転職のきっかけとなったりすることの一助になれば何よりと考えております。この機会に広告投資をぜひご検討ください。

広告の申し込み・問い合わせ窓口は、会報の印刷発行でお世話になっている株式会社日栄舎さんです。以下の要領に基づき、最下段の「申込フォーム」をダウンロードして記入し、日栄舎さんにお送りください。

事務局