ニュース

札幌本部

2020.04.22

事務局、当面在宅勤務中心に

  新型コロナウイルス対策のため、事務局は4月22日から当分の間、在宅勤務中心体制といたします。

  同ウイルス感染拡大の中、政府が「緊急事態宣言」対象地域を全国に拡大することを決定、北海道は特定地域となりました。政府は接触の8割減を目指し、在宅勤務や時差出勤などを呼びかけています。北大はすでに職員の出勤を5割に抑え、北海道庁も4月21日に出勤5割減の通知を全職員に出しました。

  同窓会事務局としては、こうした状況を踏まえ、支払いや打ち合わせ等の必要な業務は適宜事務所で行いつつ、当面は在宅勤務を中心とした体制とします。出勤については特定の曜日や期日は定めておりません。少なくとも連休明けまではこの体制を続ける予定で、変更があり次第、またお知らせいたします。

  緊急の要件がありましたら、以下のメールか電話でご連絡ください。

  会員のみなさまにはご不便をおかけしますが、なにとぞご理解とご協力をお願い申し上げます。

▼メール:以下の3つに同送してください。

info@alumni-sapporo.or.jp (事務所)

MXA00535@nifty.ne.jp (久田)

shan_matsui@ybb.ne.jp (松井)

▼電話:

080-1885-2692(久田)

※写真は2019年3月の卒業祝賀会 兼同窓会新入会員歓迎会(2020年はコロナ対策で中止)